RFOnlineのG鯖にいるヴァルナの日記です


RF休止
内容は題名のどうりです

RFをしばらく休止します

年内にもどらなかったら

たぶん引退かも

課金する気がでないだろうからw
RFは休止しますが

しばらくの間

パーフェクトワールド

に行こうと思ってます

てかすでにやってますw

よって今後PWのネタについても

書いていこうとおもいます

RFで今まで長いとこと

ptやPBやギルドや

ランカーをいろいろやらせてもらって

大変お世話になりました

しばらくRFにはいけないですが

皆さんがんばってPKに励んでください楽しんでください^^

Comment

 管理者にのみ表示させる

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/28/Wed 01:46[EDIT]
なんだってー
やめちゃだめだよおおおお
ただでさえ人が少ないのに・・・orz
Lufia | URL | 2007/11/28/Wed 01:54[EDIT]
ちょΣ
俺の帰るところがなくなる;w;
リール | URL | 2007/11/30/Fri 22:26[EDIT]
なんだよ
回避200を先に達成されたかー><
そしてそのまま勝ち逃げかよ~

無理に引き止めることはしません
新天地が面白そうなら向こうでも存分にがんばってくださいな
飽きたらまた戻ってくりゃいいんだし。

ヴァルナさんが戻ってくるまでに俺も回避200の壁を
突破できるようにがんばらんと!

ではでは
ピストルズ | URL | 2007/12/01/Sat 15:46[EDIT]
^p^・・・・


L鯖アクにカモン!
OTOKO | URL | 2007/12/02/Sun 12:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Valuna'S ダイアリー. all rights reserved.
さくらと空 
