RFOnlineのG鯖にいるヴァルナの日記です

スポンサーサイト

ネタが無いから・・・w
題名どうり

ネタがまったく見つからないので

ギルドのことでも書きまする

所属している

無限の旅路

について適当にかきまふw
まずもともと無限の旅路は

G鯖で4?番目に設立した

暁の翼というギルドの再結成ギルドです

4月下旬:ギルド結成

5月~6月:結構活発に活動してた?

7月:引退&脱退により過疎化

8月中旬:ギルドを再結成

9月~11月:う~ん・・・言葉がみつからん!

12月:IN率UP!lvUP! 活気付いてまふ!

ということで

ギルドに入っていないG鯖ベラ諸君

ギルドはいろうぜ?wまってるよw




















人数が49人でパンパンなのは内緒)ッボソ



スポンサーサイト

Comment

 管理者にのみ表示させる

あー懐かしいですねw

VIPソーセージ,Einsatz,Airflowができて、
それについで暁,ENDLESS,Sweeper,まったり,連珍なんかがつぎつぎと
(順番は定かじゃない)
結成されましたね。

ENDLESS所属時代は連合で合同PB楽しかったなぁ~
あのときに安く競り落としたエレメと50Bをいまも愛用してますよ。

7月頃?の暁不安定期は本気で心配してました。
そこからの見事な復活でしたね!
ピストルズ | URL | 2007/12/16/Sun 14:49[EDIT]
暁かぁ 途中参加だったけど懐かしいなぁ
あのエンブレムは好きだった
今のも好きだけどw
リール | URL | 2007/12/16/Sun 20:12[EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/18/Tue 23:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Valuna'S ダイアリー. all rights reserved.
さくらと空 
