RFOnlineのG鯖にいるヴァルナの日記です

スポンサーサイト

実践武術指南
近頃

アクの聖戦時の戦い方とベラの戦い方を

見ててこれは、どうにかしないと

勝てなくなると思ったので

実践武術指南!を開催したいと思います。

内容は大まかにしか決まっていませんが

要領だけ書いときます
1.PvPにおける個人スキルを磨く。

これは最近G鯖の方のブログでの戦闘についての

考察ネタが流行っているようで読んだ人もいてると思いますが

実行してる人は少ないと感じれるので実践の練習を行なうということです

例:近接、遠隔、フォース、機甲等に別れ個別にランカーもしくわ自身がある!という

  方にコツをおしえてもらいカオスPなどを使って練習する。

2.聖戦時等の集団戦闘による連携
 
はっきりいってベラのPT援護能力は3種で一番高いです。HCのPTHなどは多種族にはない

特有なスキルなので有効活用しないはずがありません

例:非常に硬い盾の方々をできるだけすばやく効率的に倒すための連携、ベラ特有のスキルを生かしたバリケでの防衛戦等

まだまだ意見はあやふやなので

できるだけ多くの意見がほしいのでコメもしくわゲーム内でwis

などで意見をお願いします><

聖戦での勝率が上がる≒聖戦参加率が上がる≒RFが楽しくなる?≒過疎が治る

になればいいと考えてます

てかなってほしい・・・





意見まってます!
スポンサーサイト

Comment

 管理者にのみ表示させる

おお

更新してるw

指南いいことだね^^ がんばってねん♪

ただ、アップデートで事情変わりそうだけどね、少しw 

課金キュアポもさることながらこいつが結構くせ者だと思うw

課金その場復活ポーション → 攻勢時やっほいw  防衛時かなり涙目w 

結局聖戦で勝利したら貢献度マイナス帳消しになるから、貢献度を気にして戦ってた人も

逆にどんどんその場復活して特攻するようになりそうだから防衛がしんどくなりそうだねえ
pepepepe | URL | 2008/02/05/Tue 11:37[EDIT]
UDかぁすっかりわすれてたy

・・・・どうせもう一回延期だr(ぁ

断続的に遣っていきたいと思ってるから

UDの事情もがんばってカバーしてみせる

ヴァルナ | URL | 2008/02/05/Tue 16:17[EDIT]
実際にやってみるのはかなりいいかもねー(´ω`)
「そこそこ避ける遠隔職のマト」の役なら引き受けますよ(ぁ
範囲フォースでボッコボコだろうけどねw
Yogi | URL | 2008/02/06/Wed 09:40[EDIT]
最後のほうあわただしく(さゆsのせいでw)WIS返せませんでした<(_ _)>
ならびに、暁の方であまり活動できなくてすいませんでしたー;;

エアギアネタわかる人いてよかったw
まぁ実際はジャーマンスープレックスなんですよね~まぁそれじゃ微妙だったから勝手にドロップキックに直したんですけどw

個人的にはヴァルナsって「踊る大捜査線でいう室井さん」的な感じなんですよね~w
下の意見取り入れてより良くしてくれる、みたいな。だからヴァルナsならやってくれるんじゃないかと信じてますよ^^
がんばってくださいね!!応援してますYO

ではでは、今までありがとうございました^^ノシ
eidos | URL | 2008/02/22/Fri 01:28[EDIT]
>eidos

室井さん・・・・ナイナイ(・ω・`)

まぁ強い弱いなんて関係ないさ いい意見があれば取り入れるだけさ!

俺に期待しないでくだし><;;;;;
ヴァルナ | URL | 2008/02/23/Sat 16:12[EDIT]
聖戦指南書うpよろ~!^^v
スクリーバス | URL | 2008/02/25/Mon 08:29[EDIT]
ヴァルナsこんです^^

俺もブログ始めたので遊びにきてね~^^

by jirou
ou | URL | 2008/02/27/Wed 08:15[EDIT]
更新まだー?
リール | URL | 2008/03/04/Tue 16:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Valuna'S ダイアリー. all rights reserved.
さくらと空 
