RFOnlineのG鯖にいるヴァルナの日記です


100の質問
また回答してみましたw

Q1. キャラクター名をどうぞ。
ヴァルナ
Q2. キャラクター名の由来を教えてください。
  女神様の名前です)っえ
Q3. メインでプレイしている種族・クラス・現在のレベルをお願いします。
  ベラート・スピレン・Lv47
Q4. パソコンのスペックと、接続環境を教えてください。
  ヘボイからやだ!w
Q5. そのパソコンでRFオンラインZは快適にプレイできますか?
  まぁ聖戦以外なら快適かな
Q6. パソコン歴はどのくらいですか?また、ネットゲーム歴は?
  6年?
Q7. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。
  MU・CABAL・etc
Q8. 他のMMORPGを経験したことがある方に質問です。RFzの良い所と悪いところを挙げてください。
  良いとこ・・対人がおもろいw 悪いとこ・・ありすぎるww
Q9. プレイしているサーバーはどこですか?
  ジェミニ鯖
Q10. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。
  平日・・3時間くらい
Q11. ネットカフェでログインしたことありますか?
  1回だけw
Q12. 何故その種族・クラス(問3)をメインにプレイしているんですか?
  回避にあこがれたw
Q13. ギルドに属していますか?できればあなたのギルド名も教えてください。
  無限の旅路
Q14. ギルドの規模はどのくらいですか?また、アクティブなメンバーは何人くらい?
  総勢35人? 常時6人7人はINしてるんじゃないかな
Q15. RFオンラインのグッズを購入/当選したことがありますか?
  まったくなしw
Q16. 頻繁に訪れるRF系サイトをリストしてください。
  ギルメン等のブログ ノバスアイ
Q17. いつ頃RFオンラインを始めましたか?
  オープンβから
Q18. どうやってRFオンラインに出会いました?
  ネット
Q19. RFオンラインのどこにはまりましたか?
  対人戦
Q20. RFzの広告は見たことがありますか?また、どういった広告があれば新規ユーザーにアピールできると思いますか?
  見てないな。
Q21. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。
  熟練・・・
Q22. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)
  YES!
Q23. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)
  NO。。。
Q24. RFのためにリアルを犠牲にしたことがありますか?
  あんまりないね
Q25. どんな時、自分が廃人だと思いますか?
  毎日INすることかな
Q26. 装備品は外見で選ぶ派?能力が高ければセットじゃなくても無問題?
  外見w
Q27. 今までで出した一番高価なレアDROPは何ですか?
  神エレメ
Q28. レリック武器やエレメンタルアクセサリー持ってますか?
  ほしぃよ・・・
Q29. 自慢の装備を教えてください。
  特になし
Q30. オーバーアップグレード(安全圏外への挑戦)はする派?しない派?
  もちろん漢だからするぜ!!
Q31. いままでで消滅した武器防具で一番高価なものは?
  特になし
Q32. 今まででアップグレードで費やした額の総計はどのくらいでしょう?
  300M?くらいじゃないかな
Q33. 採掘した原石や珍しい原石、どこまで加工しますか?
  全部加工するよ
Q34. 相場には敏感に対応するタイプですか?
  欲しい物があるときは敏感?なのかなw
Q35. いままでで最高額のお買い物(RFオンラインのアイテム)は?
  85M
Q36. 収集しているアイテムがあれば教えてください。今ほしいアイテムでもOK
  慈悲タリックと回避エレメ
Q37. 金策に困るRFz。金策はどこへ?その効率は時間当たりどのくらい?
  HWで 時給3M程度(込む具合によるw)
Q38. ではレベル上げの狩場はどこですか?その効率は時間当たり何%?
  ババ エランTC 
Q39. 好きなMOBは何ですか?では嫌いなMOBは?
  好き・・金バファ 嫌い・・ブラッドミートグラッドだっけ?肉のPB
Q40. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?
  YES!SEGA時代に過疎った時
Q41. RFオンラインで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?
  エレメ拾ったとき
Q42. PTプレイ、ギルドイベントは積極的に参加する。(y/n)
  参加というか企画していきたいw
Q43. RFオンラインで結婚システムがあれば してみたい。(y/n)
  YES!!!!
Q44. 自分のギルドマスターに対する思いを打ち明けてください。
(マスターでプレイしている人はメンバーへの思いを、族長の方は種族への演説をお願いします。)
  マスターとして皆俺の質問に答えてほしい、まったく反応してくれないメンバーもいるので・・・
Q45. RFオンラインで何をしている時が一番幸せですか?
  PK)ッオイ やっぱりPTとかギルチャで盛り上がったときかな
Q46. 普段は○○やりながらRF。○○を埋めてください。(文字数問わず)
  勉強・・・イヤイヤしてないかw 音楽聴きながら・・・でいいやw
Q47. 聖戦は参加する派?しない派?
  じゃんじゃん特攻してますが・・・w
Q48. 伝達成功したことありますか?
  ないです・・・
Q49. 聖戦での指揮はしたことありますか?勝率は?また興味深いエピソードなどあれば教えてください。
  2回したことありますね 勝率は5割だね
Q50. 聖戦ではどんな役目ですか?(殲滅・スタン・CU破壊・CU防衛・蘇生・buffer・debuffer・他)
  殲滅

51番からは下にあります~
Q51. 複数種族で聖戦スパイ、どう思いますか?
  仕様だからいいでない。
Q52. 3種族三つ巴が売りのRFz。では同盟戦線(馴れ合い/譲り合い)はどう思います?
  馴れ合いなどしない!つもりw
Q53. エラン/イダーなどは仲良く譲り合って狩りをするべきだ(y/n)
  YES
Q54. 中立地帯での無差別PKについてどう思います?
  いいんじゃない?俺もしてるしw
Q55. LK(ローディング中のKill。身動きできないままのPK)はどう思いますか?
  これも仕様だし されたら仕返すし特には気にしてない
Q56. 思わずMPKしてしまったときどうします?
  ベラならあやまる 多種族は死んで喜ぶwww
Q57. PKでの必殺コンボなどあれば教えてください。
  コラフォーサー相手なら ミュート→スピン→ウィーク→弓に持ち替えて→ファスト→デッドリー
  →マルチ→ファスト  その他はミュートがないだけw
Q58. 同じキャラクターに3回続けてPKされました。どんな反応をしますか?
  殺す!
Q59. RFオンラインをプレイしてみてPKに対して寛容になった?
  なったかな
Q60. 野良PT(BD)中、相手が切断、手元には10Mが残ったまま。待ってみたが戻ってきません。どうしますか?
  また今度渡す
Q61. 野良PT(BD)ってします?
  してるよ
Q62. RFオンラインで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。
  ないかな
Q63. 三種族、会話できたほうがいい?
  いらねぇw
Q64. 不正プレイヤー狩りしたことはありますか?
  してるね
Q65. RMTに対するコメントがあれば教えてください。
  中華の金稼ぎに手助けしてどうするんだよw
Q66. 他人のチート・BOT・ツマヨウジについてどう思いますか?
  カエレ
Q67. 不正プレイヤーに対する運営の対応はどう思いますか?
  よくはないと思う
Q68. 自種族の英雄NPCの名前を言ってください。即答で。
  ひでお!
Q69. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。
  50弓の範囲弾
Q70. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。
  HQなどのバグで天井に上ること
Q71. こんなイベントがあったら燃える!という妄想をどうぞ
  中華殺したら貢献がっぽりw
Q72. 単騎狩りをしていると目の前にPBが沸きました。さてどうします?
  放置
Q73. 課金アイテムは購入しました?購入したものを教えてください。
  逸脱を3つほどw
Q74. 購入した方にお聞きします。課金アイテムの効果はいかがですか?
  だから~買ってないってw
Q75. 課金アイテムの値段はどう思いますか?
  高すぎじゃ!
Q76. 追加して欲しい課金アイテムを一つ妄想して下さい。
  1ヶ月間経験地+ドロップUP
Q77. RFオンラインで好きな街はどこですか?また、どこに位置バインドしてますか?
  ハラム バインドはHQ雑貨屋
Q78. 機甲って弱すぎ?
  火力はあるけど射程外に逃げられたら意味ないw
Q79. シージって強すぎ?
  強いね
Q80. アニムスってずるい?
  ヘカテがうざすぎる 
Q81. リコール伝達ってどう思います?
  これも仕様だからいいんでない
Q82. 今度新サーバーでキャラクターを作るなら、どの種族にしますか?
  ベラ
Q83. ギルド戦やってみたことはありますか?ある場合、ギルド戦のポイント/コツなどあればお願いします。
  倒すことばかりするのではなく 足止めするのが大事
Q84. あなたのギルドは中立都市を支配したことがありますか?ある場合、ギルド戦をどの程度こなしたのでしょうか?また収益はどのくらい?
  してみたいよ~w
Q85. ギルドでは初心者育成をしていますか?している場合、どのように育成を手伝いますか?
  狩場を教える 熟練について教える
Q86. ゲーム内のチャットで良く使う台詞/顔文字はありますか?
  (・ω・`)ドマイ かなw
Q87. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。
  う~ん臭いセリフはいいたくないw
Q88. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。
  エラン狩り
Q89. 今後のRFオンラインのUPDATEに期待している事柄はなんですか?
  ドロップUP
Q90. 現在、RFオンラインに関する不満を一つだけお願いします。
  ドロップ率と機甲のやわらかさ
Q91. あなたが考える「族長の条件」を述べてください。
  指揮能力があってかっこいい!!
Q92. 族長選挙、出たことはありますか?また族長になりたいと思いますか?
  防御隊ですがナニカ?
Q93. 歴代族長の中で、最高だった族長を挙げてください。
  Lufiaさんかな
Q94. あなたにライバルと呼べる存在はいますか?(自種族/他種族)
  ヒミツ^^
Q95.あなたの英雄(目標とする存在)はいますか?
  強い人全部
Q96. ゲームオン社のゲームマスター募集に応募してみたい?
  まったく思わないし年齢がw
Q97. ラットモスですか?
  そーですラットモスですw
Q98. 鋼鉄のギアさえあればいい?
  脳がいるだろ ないとホントに鉄くずだぞw
Q99. あなたにとってRFオンラインとは?
  憩の場
Q100. 最後にゲームオンに一言お願いします。
  まともな運営しやがれ!!

Comment

 管理者にのみ表示させる

■No title
ネカマって所まで読んだ
リック | URL | 2007/10/23/Tue 01:31[EDIT]
■No title
全部よめぇ~w

でも見てくれてありがと(・ω・`)
ヴァルナ | URL | 2007/10/23/Tue 21:08[EDIT]
■No title
女神様の名前まで読んだ
通りすがりのメイドロボ | URL | 2007/10/23/Tue 22:33[EDIT]
■No title
2番じゃねぇかよww

もっとよんでちょ><;
ヴァルナ | URL | 2007/10/24/Wed 00:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Valuna'S ダイアリー. all rights reserved.
さくらと空 
